白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B381〜400について

      2016/11/21

【白猫】無限討伐 B381〜400

ぷるるです。

遂にやってまいりました。B400。どんな感じなんでしょうか。 

【B381〜B385】

出現モンスター 

鬼武者現る。
全キャラ出撃可能

めぐたんだおー♪

適当に選んだけど、黄色いキツネさんとか、鬼武者には何気に相性が良かった♪
【B386〜B390】

出現モンスター 


鬼武者、キメラ、土偶。。。

「フォースター」のみ。「ディフェンス」の数だけ財宝率UP。

これで最後のフォースターのみだ!!
だがしかし、ディフェンスタイプ、誰も入れられなかった。ディフェンス薄いな〜(T_T)
最初に、噛み付いてくる宝箱があって、倒すとたくさんのキメラからフルボッコくらう((((;゚Д゚)))))))
強いキャラはまだ残しておきたいので、コッペリアで耐久戦w
ジャスガが苦手でも、ぬいぐるみ?が出てきてSP回収してくれるから助かった〜
ボスは、鬼武者倒したら、次はキメラ。
キメラ倒したら終わりかと思ったら、紫のちっこいのがボロボロ出てきてなかなか終わらなかった。シンドかった〜
耐久戦すぎて、途中で意識が飛びそうになりました。
あまりオススメできないパーティー(T_T)
【B391〜B395】

出現モンスター 


さっきよりはマシかな?

全キャラ出撃可能

そろそろ本当に誰を使ったらいいのか悩ましい。
昔からいるキャラだと、かなり不利なので、新し目でまだ使ってないのを使おうとおもい、メイリン投入。うむ。。。

槍なのにガードないなんて、と思いほとんど使っていなかったが、なんだ!強いではないか!!
暗黒無効があると、便利でした。

【B396〜B400】

出現モンスター 


遂にやってきたB400。ボスはアスラだー(T0T)

全キャラ出撃可能だが、「フォースター」の数だけ財宝率UP。

セラ。S2が魔属性+50だから、いいかなと。プラスで魔属性+10%のアクセサリ持ってたから付けた♪
最初の方の「フォースター」の数だけで「フォースター」使いすぎたぜー。 
B397階は温泉。だが、もっと後で温泉欲しかった〜
ボスはラージャアスラとかいう、黒&紫のやつ。3体。いきなり3体とも危険モードだから、しばらく耐えて、それから攻撃した方が良いかと思われます♪
セラ〜強かった!ありがとー!
B400階層達成報酬


なぜここでテツヤとシャロンなのか分からないけどありがとー!

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B381〜400



#2chまとめ

 - 未分類