白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B401〜420について

      2016/11/23

【白猫】無限討伐 B401〜420

ぷるるです。

最初、B300までできたらいいと思っていましたが、ここまで来たら、最後まで頑張りたくなって来てしましました。

【B401〜B405】 

出現モンスター

なんかもう、見るのも嫌になるくらい、みんな悪い顔してる。

「アタッカー」「サポート」「ヒーロー」のみ。「フォースター」の数だけ財宝率UP。


だけど、ゲオルグさん使ってみたくなった。


うおーはやっぱいいね!
【B406〜B410】

出現モンスター 


マンティも手強いが、リザートも侮れない。

全キャラ挑戦可能


ライフォード頼む〜!

倒しても倒してもマンティが湧いてくる。これにはだいぶ参った。
【B411〜B415】

 出現モンスター


なんかさっきよりは良さそう。

神気解放バイパーさん、お試しで使ってみよう。
めっちゃ速いし、めっちゃ強いではないかー!!
バイパーさん大好き!神気解放本当に感謝。

【B416〜B420】
 
出現モンスター

緑のお馬さん。

全キャラ挑戦可能

悩んだ末、神気解放オズマさん投入!どれだけ強くなったかな〜?バイパーさんに続いてお試し♪
結果、あ〜ららって1回しか言わなかった!
419階に温泉もあったよ。
B420階層達成報酬
なんか、だんだんクリアすることではなく、あまり使わないキャラさんでどれだけ行けるかという楽しみに変わりつつあるぷるるでした。。。
つづく。

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B401〜420



#2chまとめ

 - 未分類