白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B441〜460について

      2016/11/27

【白猫】無限討伐 B441〜460

ぷるるです。B460まで行きました!
【B441〜B445】

出現モンスター 


紫のバフォメット怖いです。

「ディフェンス」「テクニカル」「ヒーロー」のみ。「フォースター」の数だけ財宝率UP。


よし、シャルたん頼む!


やっぱりシャルは強かった。
【B446〜B450】

出現モンスター 


アスラさんがキーターおー!

全キャラ出撃可能 

道中、サソリだらけ。アスラも倒したらもう一体でてきた(T_T)
もう嫌だー(T-T)
どんだけ魔物が潜んでるんだ、ここ。 
【B451〜B455】

出現モンスター 

フリズマジンと白マンティがやばそうですね(T-T)

 全キャラ出撃可能だが、「フォースター」の数だけ財宝率UP。


さっきのシャルがカッコよすぎて、また使うぜ。残りはフォースター枠。一応。


いけてる宝箱はなかった。もうあまり期待はしていないが。
【B456〜B460】

出現モンスター 


うん、やっぱ気になるのは白マンティかな。どうしても苦手。てか、さっきから出すぎでしょ。

全キャラ出撃可能

イナズマジンと白マンティのオンパレードやー(T-T)
水属性で開く扉の向こう側のサーチライトでどうしてもやられてしまうので、ユイさんに透明人間になってすり抜けてもらいました(^-^;) 
ボスは白マンティ、イナズマジン、白マンティ、イナズマジン、イナズマジン?
違うかも(T_T)
倒しても倒してもどんどん出てくる感じ。いつ終わるんだろうみたいな。。。最後に倒したのはイナズマジンだったのは覚えてるんだが( ´~`)

なんとかクリア。
B460階層達成報酬
まだ、キャラは温存しておいた方がいいのか、そろそろ解放して行っていいのか、悩ましい。
言っても最近の強いキャラはほとんどゲットできずにいるので、どこまで通用するのかという不安が。。。

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B441〜460



#2chまとめ

 - 未分類