白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】無限討伐 B491〜500(最下層)について

      2016/11/27

【白猫】無限討伐 B491〜500(最下層)

ぷるるです。いよいよ、クライマックスらしきところにまでたどり着きました。

いや〜、何って、疲れる!!w

だって、500階層ってクエストで言ったら100でしょ?
みんなよくやるわ〜、お前もな!
(少し壊れてきましたm(- -)m)

【 B491〜B495】
 

出現モンスター

やっとマンティがいなくなった(^0^)/
マンティがいないなら、バフォメットなんてへっちゃらだい!

全キャラ出撃可能だが、「フォースター」の数だけ財宝率アップ。


バフォメット余裕!とか言っといて、ティナを使うw
残りはフォースター枠。だけど、宝は来ない。

B495階層達成報酬
【B496〜最下層】

出現モンスター 

最下層のボスは、 ケラノウスだー!!
これ、前、他のイベントで(塔イベだったかな?)攻略できなくて、諦めたやつじゃ(T-T)
おいら、倒せるのかな。。。

超こえーよ。

全キャラ出撃可能 


これでどうだ!

道中、ひたすら白マンティ。行けども行けども白マンティ。こんなに出てきていいのかい!というくらい。
そこで、ユーリエさんのありがたさが分かった!超向いてる!白マンティに。
ノアを持っている人はこういう気持ちだったんだと、やっと理解できた。ノア持っている人、うらやましかったな〜。
ケラウノウスも、白マンティみたいに、ガウガウしてくるから、やっぱり状態異常にしないとダメなんだよね。
道中はティナとユーリエさんで着々と進み、ボスはガウガウに悩まされたが、そこで活躍したのが、ケンゾウさんだった!しかもちゃっかり(って自分で持たせたんだけど)ハーヴェイの毒付きの武器を持っていたからよかった!
ということで、この、無限討伐クエスト、ラスボスを倒したのは、ケンゾウさんでした!
自分でも予想外の展開w
みんな〜、ケンゾウさん、フォースターで人気なかったけど、強いんだよー!と叫びたい(^0^)/

あ!ツキミちゃん使うの忘れた!!あ!ファルファラも〜(T-T)
キャラ温存しすぎも良くないですな。
けど、いろんなキャラさん使えて楽しかったでござる。疲れたけど。。。



そして金の宝箱。


最下層達成報酬
ヤッホほーい!
だがしかし!!金の宝箱は全然集まらなかった。EXルーン1個はゲットできたからまだいいけど、メモソー(T-T)
え?これってみんな、集まるまでやり直すの?
え?無限ってそっちの無限だったん!? 
いや、もう私は力尽きました。。。

もう一周やれる時間もないし。

けど、元気な方は、コンプ目指して頑張ってくださいね♪

 

記事引用元
【白猫】無限討伐 B491〜500(最下層)



#2chまとめ

 - 未分類