白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】獅子の宝剣の進化について

      2016/11/12

【白猫】獅子の宝剣の進化

ぷるるです。

獅子の宝剣、武器ルーンが足りなくて進化できていなかったのですが、今日やっと完成!
1回目
2回目
3回目
そして、完成!
ティーリッティリー♪
かっけー!!
他のお気に入りの剣士さんたちと並べてみても、イケてる
そして、ダグラスはめっちゃ強くなった
SPも、HPも、全然減らない
ダグラス3の最後のボスも、ソロで楽勝だ♪
まだ、始めたばかりの頃、みんながダグラスを使っていた。
私もゲットしたけど、まだ全然弱くてMAXまで育てられなかった。
けど、それでもダグラスを使っていた。
ダグラスが来てくれてかなり世界が変わった。(それまでパンちゃんとかハリムとか使ってたしw、回復待ちの剣士って貴重だった)
きっと、私と同じように、ダグラスに育てられた人、たくさんいると思う。
だから、ダグラスのイベントは別格だ。
3になってもやっぱり、楽しいと思うし、もう全部クリアしちゃったけど、もっとやりたいと思う。
最近のイベント、ただしんどいだけであまり楽しめてなかったけど、ここに来て、やっぱり白猫続けてて良かったと思った。
これも、みなさんがいつも応援してくださったお陰です。
ありがとうございます。
さてー!ダグラスさんで2の残りを完走するかー!!(まだ終わってなかったんかい!w)

 

記事引用元
【白猫】獅子の宝剣の進化



#2chまとめ

 - 未分類