白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】真夜中のネットショッピングも危険だけど、真夜中のガチャはもっと危険?について

   

【白猫】真夜中のネットショッピングも危険だけど、真夜中のガチャはもっと危険?

ぷるるです。

今日は、スマスマ最終回を見ながら、デイリーミッションの協力10回をやっていました。
番組も終わって、デイリーミッションも終わって、何しようかな〜
あ、そうだ!
今日は日付変わって、ふなの日(27日)だから、ふなっしーグッズを買おう!
と思ってWEBショップに。
そう、また次のイベントは抽選で、2000円の買い物で抽選券が1枚もらえるのです。
これも、一種の課金ですよね〜(´∀`;)
と思いつつも、ポチっ!
買ってしまった。
きっとまた、お正月に…。
そのために日々節約しているのです。
そして、なんとなく、白猫をまた開くと、
あ!今日まだガチャ引いてないじゃん!
いやいや、そんなに毎日引いてないですから!
真夜中の行動は怖いですね〜
気がついたらポチっとしておりましたよ(´∀`;)
そしたら
あら、エリザベータ!
槍ならヴィンセントが欲しいのだけど…
またポチっ
ん?
また☆4!
それならマール来るかもー!!
と思ってもう1回引いたら、猫でしたw
そして、あることに気づく。
あ!クリスマスガチャ、終わってたー(T_T)
最後にもう1回ティナちゃんチャレンジしようと思ってたのにー!!
すっかり忘れてた〜( T_T)\(^-^ )
それなら、もう1個の方!
ポチっ!
ん!
ここで、11連すべきなんだろうけど、ジュエルがなく(´∀`;)
単発しか選択肢がなく( T_T)\(^-^ )
ポチっ!
はっ?
どうなってる?
レ、レインさん、い、いらっしゃい!
狙ってない時ほど、あっけなく。
そらならルカも?
んなわけ、ないよね(´∀`;)
あと何回か引きましたが、猫と鎧と妖精さんしか出なかったです。
いったい何が起こっちゃったんでしょう?
ガチャ2種類で合計11回引いて、新☆4キャラ3体、虹のスター2個。
とりあえず、クリスマスガチャで1500爆死した分は取り返せた気がします。
あと、ちょっと残りで武器ガチャしたけど、
☆3武器2つと、チヨ餅でした。
あ〜、きっと、ジュエルたくさんあったら、もっと引けたかも!
けど、そういうもんなのかも。
欲張りはいけませんね。
そして、真夜中のガチャも、なかなか恐ろしい。
今日は、ふなっしーのイベント我慢して仕事行ったから、ご褒美かな?
パズドラも、エヴァコラボ、レイミルは出なかったけど、カヲルカーリーが出た!
頑張って育てます!
では、明日も元気に過ごせますように☆

 

記事引用元
【白猫】真夜中のネットショッピングも危険だけど、真夜中のガチャはもっと危険?



#2chまとめ

 - 未分類