白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】祝槍の完成形キタ━━(゚∀゚)━━!!協力でやるの安定だな、コレについて

      2019/03/26

【白猫】祝槍の完成形キタ━━(゚∀゚)━━!!協力でやるの安定だな、コレ

ss.jpg

白猫、祝槍、フレンドさんと周回して完成出来ました。

最初は槍使いなれてなくてぺろったりもしてましたが、楽しくジャスガ練習させてもらいました。ありがとうこざいます〓pic.twitter.com/LAbMCDmTnN N

白猫の祝槍ソロでやろうかとおもってちょっと篭ったけどクリア時間かかるしむっずwこりゃソロでやらんで協力でやるもんだなw

白猫
祝槍は杏子、エシリア、コヨミで行くー。フェイはいないので、、
でも事故っても杏子が結局強いし楽。
水ではエシリアがけっこう強かったという驚きw

結論、ジャスガが出来れば問題ない笑 pic.twitter.com/QuMoZto06O

今週白猫全然出来てなくてイベント溜まっちゃってる〓〓
祝槍、PIRATES級、協力〓〓
誰かぁ〓〓

白猫祝槍どなたかいますか
自分の1回も行ってないので・・・

白猫、祝槍色々下見してみた

雷は杏子、水はネモ、火はリネアあたりでいけた

ネモはディーン餅あればエクストラの方が火力出て楽かも

オリジナルの吸収が下マップ以外実質機能してない

でも杏子は半ばディーン餅必須だな、ないと私には無理、死ぬ

あと罠の配置が地味にエグい、腹立つ笑

#白猫

白猫やる事
リバイバル協力
イベントミッション
祝槍
パイレーツの難易度追加

祝槍!?槍強いのいないや…
イベントナイトメアも追加されたんだっけ 白猫もやらねば

白猫祝槍来たか! とりあえず正月アマタで祭っとけばOKw
#白猫

最新記事ピックアップ

記事引用元
【白猫】祝槍の完成形キタ━━(゚∀゚)━━!!協力でやるの安定だな、コレ



#2chまとめ

 - 未分類