白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】祝!ふなっしー神気解放!について

      2016/09/05

【白猫】祝!ふなっしー神気解放!

ぷるるです。
 
遅ればせながら、ふなっしー神気解放おめでとうございますー!!
白猫はじめたのも、ふなっしーが欲しかったから!
けど、ふなっしーではなくパステルしか来なかった悲しい出来事からもうそんな時が経ったのですね。

それは別の角度から言うと、やっとフォースターの神気解放が回ってきた!!
ということでもあり、これからが少し楽しみになりました。

フレンドさんのふなっしーから画像拝借! 

黄色いから雷と思いきや、水属性。そりゃそうです、梨汁ぶしゃるんですものね♪ 
先ほど、呪剣の記事にも書きましたが、ふなっしーを助っ人でクエストやってきました★

ふなっしー!めっちゃパワーアップしてると思いますよー!!

これからまたふなっしーの時代がくると嬉しいな〜!!

ふにゃっしーも神気解放してくれたらよかったのにー !!

とここ数日ダダをこねてばっかりのぷるるでした。。。

8/29は大阪城ホールで単独公演があり、ぷるるも参戦してまいりました!

お金がないので、貧乏旅行。

バスと飛行機使って宿無し。ほぼ2日間寝ずに移動していたため、かなりの疲労に襲われ。。。(T-T)

けど、その分グッズとかにお金を使って、その一部が熊本に寄付されるそうなので、私の時間と体力の浪費も少しは報われるといいなーと思っております。

武道館に続き、大阪城ホールも無事に終わり、ふなっしーは新たな伝説を作り、そこに立ち会うことができて本当に良かった!

これからも無理せず頑張ってほしいです(^-^)

白猫さーん、ふにゃっしーもどうか、神気解放お願いしますー!!!

 

記事引用元
【白猫】祝!ふなっしー神気解放!



#2chまとめ

 - 未分類