白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】紅蓮ガチャ終わったらすぐバレンタインガチャ来るのかー!!について

   

【白猫】紅蓮ガチャ終わったらすぐバレンタインガチャ来るのかー!!

ぷるるでーす

今日が何日なのかその都度確認しないと覚えられません。さっき確認したら、11日でした!!
紅蓮のガチャは13日の15:59まで。
終わったら、今度はバレンタインですね〜
もう、ジュエルないわい!
ゼロキス、やっぱりいるw
新キャラは4キャラ
マヤ 弓&炎
メルヴィン 杖&水
ゼロキス 槍&雷
アピュト 双剣
ポケモンGOもピンク押しだけど、白猫もピンク押しですね♪
そりゃそうかーバレンタインイベントだもの。
(´-`).。o(あんたのブログもピンクじゃないのよさ)
(´-`).。o(なんでいきなりピノコなのよさ)
バレンタインって、クリスマスと一緒で商売の匂いしかしないから、なんか苦手!
オトナの事情なんか苦手!
世の中、オトナの事情ばっかり!
まぁそれは置いといて、イベントも始まるみたいなので楽しみましょう!
白猫やってる時くらいフリーダムに♪
だけど、来週は5勤、1休、5勤。
激ヤバであります(´∀`;)
やる時間あるかな?
生きてくってしんどいね(´▽`*)アハハ

記事引用元
【白猫】紅蓮ガチャ終わったらすぐバレンタインガチャ来るのかー!!



#2chまとめ

 - 未分類