白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】結局、無限討伐の2周目をやってしまいました。について

   

【白猫】結局、無限討伐の2周目をやってしまいました。

ぷるるです。
土曜日は、ふなっしーのイベントがあってお休み取ったのですが、抽選に外れてしまったので、泣く泣く無限討伐の2周目をやることにしました。
(´-`).。oO(結局、世の中金か)
とは言え、リセットして40階くらいで既に後悔しました・゚・(ノД`;)・゚・
出てくる敵が1回目より厳しい!難しく感じる(T_T)
けど、中途半端で終わるわけにはいかない!ので、最後まで頑張りました!
し、しんどかった…
最後の戦い、1回目には出てこなかったへビーナイトがしつこかった(T_T)
倒しても倒しても…出てくる。
最後までティナ取っておいたのに、使えなかったー・゚・(ノД`;)・゚・
けど、探偵ツキミちゃんいてくれてよかったよー♪
そして気になる金の宝箱はというと
ででーん!!
コンプはなりませんでしたが、杖のメモルーン以外は集められました♪
メモソとハンマーと、EXルーンさえ落ちれば満足だ(^-^)/
ということで、これにて無限討伐終了ー!
しばらくはお腹いっぱいです。

記事引用元
【白猫】結局、無限討伐の2周目をやってしまいました。



#2chまとめ

 - 未分類