白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】聖夜の奇跡〜想いをとどけて〜について

      2016/12/29

【白猫】聖夜の奇跡〜想いをとどけて〜

 ぷるるです。聖夜イベント始まりました。

イベントに入ると、すべてのクエストがオープン
演劇が終わってからの話ですね♪

<1.帰り道>
【S1-1 クリスマスプレゼント】
・ジュエル1個
リリー久しぶり!
【Q1-1 わくわくの瞬間】
・ジュエル5個
左行って右行って真ん中♪
【S1-2 大切な思い出】
・ジュエル1個
【Q1-2 駆け出す街角】
・ジュエル5個
【Q1-3 背の高いサンタさん】
・ジュエル1個
<2.路地裏>
【Q2-1 ホーリーナイト】
・ジュエル1個
ブラッドさん、そりゃ、そんなにハダけちゃってたら寒いでしょーよー(´▽`*)
【Q2-1 コブシのプレゼント】
・ジュエル5個
【S2-2 姉と弟】
・ジュエル1個
ブラッドさん、いい人だ♪
【Q2-2 天使な冒険家】
・ジュエル5個
【S2-3 メリークリスマス】
・ジュエル1個
うんうん☆
って、ブラッドさん、あんた、忙しい人だねぇ〜(´∀`;)
<3.余韻の劇場>
【S3-1 聖夜の天使たち】
・ジュエル1個
マールちゃん、かわいいな〜♪
【Q3-1 はりきりすぴりっつ】
・ジュエル5個
【S3-2 あたたかなひと】
・ジュエル1個
【Q3-2 やわらかな夢】
・ジュエル5個
【S3-3 幸せのしずく】
・ジュエル1個
<4.ヒミツのおくりもの♪>
【Q4-1 あなたへ心をこめて】
・ジュエル9個
<5.張り切ってプレゼント>
【Q5-1 キミへ特別な喜びを】
・ジュエル9個
ということで、みなさまも素敵なクリスマスを!

明日朝起きたら、プレゼントボックスにキャラさん届いてないかなー(^-^)

いや、ないないw

ではー! 

記事引用元
【白猫】聖夜の奇跡〜想いをとどけて〜



#2chまとめ

 - 未分類