白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】聖夜の奇跡ガチャはじまる ガチャ多過ぎじゃない? けど、あったら引いちゃうよねについて

      2016/12/27

【白猫】聖夜の奇跡ガチャはじまる ガチャ多過ぎじゃない? けど、あったら引いちゃうよね

ぷるるです。

昨日、ニコ生で発表あったみたいですね。今日から聖夜の奇跡ガチャ、始まりました。
今回はリリー(斧)、マール(弓)、ブラッド(双剣)の3キャラ。
ブラッド、やっぱり来たかー!
そして、トライドルのイベントも再開催されていますね☆
こういう分かりやすい展開は好きですよ(´▽`*)
最近ガチャが不調なので、誰でもいいから一人来てくれたらいいな〜。
マールは先日の10億回のガチャで来なかったし、ブラッドさんも持ってないし、リリーも持ってない!!
全部欲しー!けど、ジュエル527個しかないー!お小遣いもないーorz
ということで、あるだけ。
そう、あるだけね( T_T)\(^-^ )
よっしゃー!
では、いきなりーいつもはやらないけどー11連いくー!!
そいー!!!
あっ…
すごくいいか、すごく悪いかどっちかじゃん(T_T)
結果、すごく悪い( T_T)\(^-^ )
それなら単発ー!
そいー!
あ?あ、あぁ。
☆4確定の時、あなたが来ていたら間違いなく大喜びしていたのに、今日は微妙な反応でゴメンね( ´~`)
ちゃんと育てるから♪
次!
そいー!!
お?おぉ…
クレアさん、頑張ってたのは知ってるよ、けど、星スターはいらないよ( T_T)\(^-^ )
はい、次!
おにぎりおにぎりちょいとつめて〜♪
ねこねこよろいにようせいさん♪
としばらくさえない状況が続き、来てくれたのはー?
リリーさんでしたー♪
おぉ?お〜。
とりあえず、目標達成!
初リリーさん、私のお友達がリリーさん大好きで、いつか使ってみたいと思っていたので、職業違えど、お一人お迎え出来て良かったです♪
ってー!!
ぶ、武器ガチャ引く分がぬぁ〜いΣ (´Д`ノ)ノ
やってもうた〜(´∀`;)
けど、まいっか。今持ってるので行けそうだったらそれで!
いや、クマさんだよ、クマさん!
 
なんで回復付いてないのかしら、いらないってことかしら?
うー、ちょっと考えます。

記事引用元
【白猫】聖夜の奇跡ガチャはじまる ガチャ多過ぎじゃない? けど、あったら引いちゃうよね



#2chまとめ

 - 未分類