白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】2人協力 四神サバイバルについて

   

【白猫】2人協力 四神サバイバル

ぷるるです。

今回は石板ないのかと思っていたら、1日遅れで来ましたね〜w
難易度は★7、★10、★13の3つ。
【★7 海でサバイバル】
・ジュエル5個
・虹のルーンの欠片3個
・アースドレイクの石板
獲得アイテム例(2倍時)
【★10 空でサバイバル】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片8個
獲得アイテム例(2倍時)
【★13 陸・海・空でサバイバル!】
・ジュエル10個
・虹のルーンの欠片10個
獲得アイテム例(2倍時)
1面 水のカニさん
2面 雷の死神さん
こ、これは、炎属性でぶしゃったもん勝ちな気がす。
3面 水のアルラウネさん
 
初めて死の宣告とか言うやつを受けましたw 恐るべし。これもぶしゃるべし!
4面 ボス アースドレイク
なによりなにより、一緒に出てくるケラノウスが厄介。
シュシュ使いの方と一緒にはなってないから何とも言えないけど、たぶん、シュシュ持ってたらヒャッハー!なんじゃないかと。
ただ、ソアラでも十分戦えました。
ソアラじゃなくても、属性で戦えると思う。
まだ、冬のぬくもりのルーン集めも終わってないけど、こっちもやらなきゃだし、週末は忙しいぞーw

記事引用元
【白猫】2人協力 四神サバイバル



#2chまとめ

 - 未分類