白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】2周年ガチャ「Soul of Knights」に挑戦!について

   

【白猫】2周年ガチャ「Soul of Knights」に挑戦!

こんばんは、ぷるるです。

 いやー、今日はイベントがいつくるか、いつくるか、と首を長くして待っておりましたー
21:15にやっと来てくれましたね〜♪
こちらの2周年ガチャは8/8まで。 

今回はこちらの9キャラが登場しています。
みなさん、お目当てはどなたでしょう?
ぷるるは、いけてるかいけてないかは置いといて、まず、シャルが欲しい!
それから、ブルーのドレスが素敵なソフィ。
それから、ドラゴンライダーのクライヴさん。
新キャラでは、おっぱいが好きな訳じゃなないけど、メグたん!
それから眼鏡男子のウォルターさんあたりが来てくれたらいいな〜★
と思っております。

今回9キャラということで、★4が出る確率が仮に10分の1としたとき、被らずにストレートで出しても、ジュエルは2000個以上必要!という計算を勝手にし、無課金派としては、2、3キャラくらいお迎え出来たらいいのかな〜と思っております。

実は100億$$$でティナちゃんをお迎えすべく精力的にガチャを引いてしまったので、すっからかん!
今日はイベントも遅い時間だったので、頑張って島掘って500個くらい貯めました。 

ということでいきまーす!!

まず1回目は単発ー!★4出たら11連回す!

いくぜー!そい!!

!!!

 まじかー!!いきなりシャルー!!もうここで終わりにしてもいいくらいだー

とはいえ、せっかくジュエルも貯めたのですから頑張っちゃいます!
お約束通り11連いきまーす!
そいー!!

おー!金多め!

あ、なんか鳥の郵便屋さんw

それからメグたんー!!!かわええ〜!

やったー!ソフィーたんまで!!!

こんな感じでした。

調子に乗って引き続き単発いきます。

そい!

 

はいどうも!

そいー!!

お注射ー!

そいー!!!

ようせー!

そいー!!!

 


うん、好きだよ♪

そいー!!!!!

 

わおー!眼鏡男子〜♪ステキー!!

まだいくぜー!

そいー!!!

 


猫ー!

そいー!!!!

 


おまえかー!

そいー!!!!!

 

だんだん勇気がなくなってきた。。。

そいー!!!!!!

ソ、ソフィーたん!

ということで、ソフィーたん被りにより、これにて撤退いたします(^-^;)

あれ、何回投げたんだっけ?
11連が1回と、単発が10回ですね。

それで4人来てくれたので、今日はこれでいいことにしましょうか(^-^)

あとは、イベントでジュエルがまた回収できたら、ちょくちょくひいてみたいと思います。

みなさんのところにもお目当てのキャラさんが来てくれますように! 

ではイベント楽しんでくださいなっしー(^-^)/

人気ブログランキングへ 

記事引用元
【白猫】2周年ガチャ「Soul of Knights」に挑戦!



#2chまとめ

 - 未分類