白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】2周年武器ガチャに挑戦〜シャルが好きだから〜について

   

【白猫】2周年武器ガチャに挑戦〜シャルが好きだから〜

こんばんは、ぷるるです。
なんとも、武器ガチャが諦めきれず、また引いてしまいました(T-T)
シャルの武器が欲しいのですー。その武器が最強!とかではなく、単にシャルが好きだから、モチ武器持たせてあげたい!ただ、それだけ。。。

ということでいきますー!

 

ん、まず4連敗。。。
からのー! ★4の剣!

いや、きっとみなさん持っているかもしれませんが、私的にはログイン600日超にしてやっと!
初めて★4の剣を引けましたー(^-^;) 
これはこれでめでたい。 

そしてー持ってるやつたくさーん!

 

はい、諦めました(T-T)

ということで、結局シャルの武器交換。。。 

はふーん♪ 
こうなると最初から分かっていたので、素直に交換しておけばよかったかな(^-^;)
 
けどね、過程はどうであれ、大好きなシャルたんにモチ武器持たせてあげられて満足なり。

明日はガレアさん、神気解放来るかな? 明日じゃなくてもそろそろ来るよね?

楽しみだな〜♪

では、おやすみなさ〜い(^-^)/

 

記事引用元
【白猫】2周年武器ガチャに挑戦〜シャルが好きだから〜



#2chまとめ

 - 未分類