白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】2016夏「2-2 夏、風、フゥー!」について

   

【白猫】2016夏「2-2 夏、風、フゥー!」

こんばんは、ぷるるです。

今日は少し時間があったので、スタンプルーン1個目のクエスト「2-2 夏、風、フゥー!」を振り返ってみました★

スタンプルーンに関係してくるのは2面。
いわくつきのビーチ?そんなん言われたらいくっきゃないでしょ〜! 
ここにある水鉄砲持って行くよー!右側の茶色いボタン押すと持てる★
ちなみに、1面でも同じように水鉄砲で炎を消すとその先に宝箱が出るのでお忘れなく♪ 
タップすると水がぶしゃー!って出てくる!!なんか気持ちいいーw
そしたら左側のスイカを壊すとスイッチが出てくるので、押すと宝箱が出現!
これか?いや、これはフェイントでした(^-^;) 
右側のスイカも全部壊すと、、、実は、ここに落とし穴があるのです。
おっこちたところのたぬきさんを全部倒して次の画面へ。
ここでも最初に出て来たちっこいたぬきさんを全部倒す!
そうすると、ちょっと大きいたぬきさんが出てくるので、これを倒すとスタンプルーンがもらえます★ 
スタンプルーンもらったら、今度は後ろのスイッチを押すとおばけがぶお〜って出てくるので、それに吸い込まれちゃうのだー新しいーw
そしたら元の世界に戻って来た!
そのままボスへGO! 
ということで、エスメ姉さんと一緒にビーチ楽しんでみました♪

お帽子がなかなかおしゃれさんですよね(^-^)

ではまたー!

 

記事引用元
【白猫】2016夏「2-2 夏、風、フゥー!」



#2chまとめ

 - 未分類