白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】2017お正月キャラ判明 おせにゃん#32について

   

【白猫】2017お正月キャラ判明 おせにゃん#32

ぷるるです。 

年末イベント、まだ終わらずですが、早くもお正月の情報が一部公開に♪  
お正月やべー!
しかも、1月前半、2日しか休みがなーい((((;゚Д゚)))))))
いつ寝るの?
まぁ、その時考えよう。
さて、今回のおせにゃんでは、お正月キャラ情報が解禁されました。
パルメ:弓
いきなりパルメたんキター!やべー!
ヒナ:竜
ヒナピヨがニワトリライダーだー!
 
チュンメイ:変
やべー!久々ヴァリアントキター!
しかも、チュンメイ!
シオン:杖
なんか、すげーカッコいいぞ、シオン!
剣でお迎え出来なかったから惹かれる〜
ディーン:槍
ディーンさん、こないだ10億フェスでお迎えしてから、かなり好きになった!
和服のディーンさんも萌え〜♪
ヴィルフリート:剣
ヴィルおじさん、私の端末に降臨してください〜!
アシュレイ:斧
アシュレイ、こんなかっこいかったっけ?
斧は最近充実しているけど、このルックスヤバイ!本当は金より銀のが好きなの。
ルウシェ:双剣
パルメとかシオンとかアシュレイとかでうわー!ってなってるどころではない!
ルウシェー!!来てしまったんかい、ルウシェ。
ルウシェーーー!!!!
ルウシェ愛が止まらない。
ヤバイ、カワイイ、かわゆすぎるー(T_T)
もう、どうしていいか、分かりませんね。
ま、まてよ。
もう、手に入れた気分になってはいかん!
クリスマスを思い出しなさい。
最悪の事態も想定しておきなさい。
と、私のトリ公みたいのが、ささやいています。
そう言えば、今年のお正月は、シャルライダー欲しさに島リセまでしてゲットしたのに、あんまり出番なかったな〜(´∀`;)
あ、そう言えば、神気解放は?
ありますねー♪
2015版の上方修正と、
2016版の神気解放。
シャル〜強くなってね(*´∀`*)
あ!そうだ、もう一人!
バケコ:拳
みんな大好きバケコちゃん、拳で登場です。
そして、配布らしいですー!
パチパチパチー!!
そして、お正月イベントはこんな感じ。
いやーお正月楽しみですねー♪
元旦こらお仕事なんて、入れるんじゃなかったorz
ちなみに、プレゼントクエストの報酬は、ジュエル14個でした。

記事引用元
【白猫】2017お正月キャラ判明 おせにゃん#32



#2chまとめ

 - 未分類