白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】Brave the Lion3 モニュメント集め完了!について

   

【白猫】Brave the Lion3 モニュメント集め完了!

ぷるるです。
モニュメント集め完了しましたー♪
モニュメントは、ハードのクエストでゲットできます。
モニュメントは全部で9つ。
それぞれ、見つけた時のメモ、貼っておきます。
【大志のモニュメント】
・2-1 落ちる王城
ここのスイッチ押す!
映らなかったけど、透明の道進む。
お天気ワロシ。
お宝ゲット!
【妖艶のモニュメント】
・10-1 闇在るこの世
手前の部屋の右下の金の像。
他の扉守りつつ、手前の扉壊されないといけないから大変だった( ´~`)
【制御のモニュメント】
・13-1 流れる水路
隠し航路があるらしい
降りないでそのまま行く!
お宝ゲット!
 
【名声のモニュメント】
・15-1 双角竜の息吹
ボスに行く前に、左側の箱を壊しながら進んでく。
この変な花を壊すと、落とし穴になってるので、落ちる〜
お宝ゲット!
【漆黒のモニュメント】
・16-2 牛飼いの歌
右上のテントが崩れるらしい
崩れたから見に行ったら
宝箱出てきた!
【意思のモニュメント】
・18-1 蝶と医者と人魚
始まってすぐ手前。
カティア様〜、「なにかしら?」じゃなくて、ちゃんとナビお願いしますよ〜w
お宝ゲットー!
【博識のモニュメント】
・18-2 妖艶な闘争
2面、ボスの手前。
またまたカティア様な「なにかしら?」いただきましたーw
クラゲさんからお宝ゲットー!
【治癒のモニュメント】
・19-2 静かなる足音
2面。どうやら地下室があるらしい。
敵を倒して、スイッチ押しまくってたら、さっきまでこうだったのに、
地下室出現!これや!
わーい!お宝ゲットー!
【使命のモニュメント】
23-1 瘴気の渦
1面左下の茶色いやつを破壊!
お!?
おぉー!
モニュメントは、各職種、攻撃、会心、防御+1%の効果があり、使命のモニュメントは、グレイヴの攻撃、会心、防御、HP、SPが+5%になる効果があります。さらに、全部設置するとボーナスで全キャラクターのHP、SPが+2%になります♪
綺麗にならべたかったけど、結局、タウンの余ったちっこいマスを埋める羽目にw
まぁいいかo(^-^)o

記事引用元
【白猫】Brave the Lion3 モニュメント集め完了!



#2chまとめ

 - 未分類