白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】Flower of Grace クリア報酬について

      2016/09/01

【白猫】Flower of Grace クリア報酬

こんばんは、ぷるるです。

8/26から9/15まで、Flower of Grace〜花咲く竜の島〜が開催されています。
今回も、建物をもらって建築してって言うのは一緒ですが、ルーンの種類がたくさんあるのと、ゲットするのに木や草を刈ったり?、岩を壊したりいろいろです。
家具とかも交換して、合体させるらしいのですが、なんか大変そう…。
それから、建物では、メモリアルルーンや、アクセサリ、あと、合成用の素材も交換できるようです。
では、クリア報酬まとめてみます。
【ストーリー:一話・彼方より】
ジュエル1個

【見知らぬ島】
ジュエル5個

【ストーリー:二話・戦士と竜と少女と】
ジュエル1個

【遥か彼方より】
ジュエル5個

【 ストーリー:三話・与えられし恩恵】
ジュエル1個

【村に迫る魔物の群れ】
ジュエル4個
ハーヴェイの作業台

【ストーリー:四話・寄る辺無き者】
ジュエル1個

【そよ風吹く草原】
ジュエル5個

ハーヴェイの作業台をレベル2にする

【潮騒響く海岸】
指定建物レベル2到達で開放
 ジュエル5個

【ストーリー:五話・孤島の花畑】
ジュエル1個

ハーヴェイの作業台をレベル3にする

【命溢れる森】
指定建物レベル3到達で開放
ジュエル5個

【ストーリー:六話・笑顔に誘われて】
ジュエル1個

ハーヴェイの作業台をレベル5にする 

【因縁が眠る峰】
指定建物レベル5到達で開放
ジュエル5個

【ストーリー:七話・過ぎ去りし時】
ジュエル1個

【全ては炎と消えて】
ジュエル5個

【ストーリー:八話・奪われし恩恵】
ジュエル1個

【祝福への憎悪】
ジュエル5個

【ストーリー:九話・突破】
ジュエル1個

【決するはこの一撃】
ジュエル5個

【ストーリー:十話・我が家へ】
ジュエル1個

【禁断の霊峰】
ジュエル5個

ジュエルは合計で64個でした。
 

いやー、今回は楽しい!って人と、面倒くさい!って人と分かれそうな気がします。
ぷるるは、個人的には今までて一番楽しくなかった・゚゚(>_<)゚゚・
クリアしないように気をつけないと、途中で誤ってゴールしてしまったりするのが、本当にストレスでした。
もう、一通りサブミッションはクリアできたので、まぁ、いっかってなるかもしれませんが、サブミッション埋めたくてやってるのに、タヌキ追っかけてたら、あ〜!!ゴールしてもうたorz
ってなるのがしんどくてw
それさえなければ楽しめたかもしれませんね〜、変なイベント〜!
みなさんは楽しくプレーできますように♪

 

記事引用元
【白猫】Flower of Grace クリア報酬



#2chまとめ

 - 未分類