白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】NINJA大戦 クリア報酬について

      2017/03/28

【白猫】NINJA大戦 クリア報酬

やることは、ルーン集めて建物育てる!
【ストーリー:はじまりの果実】
・ジュエル1個
【第1話:忍者屋敷】
・ジュエル4個
・フルーツ忍者の訓練所
なんかちょっと変わったサブミッション
ここの壁が怪しいでござるー
宝箱発見でござるー!中に巻物入っていたでござる♪
【ストーリー:乱波騒動】
・ジュエル1個
【第2話:ダージ始動】
・ジュエル5個
ここの下のところに穴が空いているでござるー
穴に落ちたら宝箱出てきたでござるー
【ストーリー:忍の掟】
・ジュエル1個
【第3話:迎撃へ】
・ジュエル5個
ここの井戸が怪しいでござる
やっぱり!宝箱ハケーンでござる
【ストーリー:昆虫忍者<七角>】
・ジュエル1個
【第4話:忍びの戦い】
・ジュエル5個
ここの池が怪しいでござる
宝箱ハケーン!
【ストーリー:使命】
・ジュエル1個
【第5話:続く戦い】
・ジュエル5個
ハシゴがあるのー
登った先に宝箱
【ストーリー:忍者乱戦】
・ジュエル1個
【第6話:突破】
・ジュエル5個
青の砂時計スイッチと赤の砂時計スイッチで開いた扉の先の踏みスイッチを押して、最後に右のスイッチを押したら宝箱出てきました♪ トラップに注意でござる!
【ストーリー:開戦の狼煙】
・ジュエル1個
【第7話:実の<防人>】
・ジュエル5個
一定時間生存。残り時間超ギリギリで宝箱出て来るけど、クリュウがかなり面倒w
【ストーリー:SHINOBI CRAFT】
・ジュエル1個
【第8話:昆虫忍者】
・ジュエル5個
 
2面に行くと、アニキが最初まで戻ろうと言うので戻ることに。
そしたら、毒沼にアクーアが!倒したら宝箱♪
もう一つの沼も忘れずに。
【ストーリー:覚悟と使命と因縁】
・ジュエル1個
【第9話:実りなき決戦】
・ジュエル5個
赤い花から巻物。3つあるから全部摘んでね♪
【ストーリー:煙の末】
・ジュエル1個
【下忍特訓デンジャラス】
・ジュエル5個
サブミッションはこんな感じ
【中忍特訓デンジャラス】
・ジュエル5個
【上忍特訓デンジャラス】
・ジュエル5個
ジュエルは合計で69個でした♪
なんかよく分からないけど、みんな死ななくて良かった(^ー^)ノ☆*.。
忍者チームのマークが二つあるのは、フルーツ忍者と昆虫忍者なんだね!

記事引用元
【白猫】NINJA大戦 クリア報酬



#2chまとめ

 - 未分類