白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】VARIANT STORYのNIGHTMAREはお手上げじゃwについて

   

【白猫】VARIANT STORYのNIGHTMAREはお手上げじゃw

ぷるるです。

パルメとエイジのイベント、VARIANT STORYが再開催されています。

image
image
image
image
image
image
image

今回は、HARDとNIGHTMAREが追加されていて、スタンプももらえます♪

あと、BGMも追加できます(^-^)♪

懐かしいな〜。パルメがめっちゃ欲しかったんだよな、この時。

協力行くと必ずパルメが大活躍していて、うらやましかった。

私のひいたのはエイジの方w

いや、エイジは何も悪くありません。変身したらめっちゃかっこいいし!

ただ、パルメが凄すぎたんですw

もう、1年前なんですね〜

前回分まとめ

<クエスト編>

▶︎【白猫】「VARIANT STORY」クリア報酬

▶︎【白猫】「VARIANT STORY」最終話のCleardとその続き

▶︎【白猫】石碑の欠片を集めに

<タウン編>

▶︎【白猫】「石碑の欠片1」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】「石碑の欠片2」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】「石碑の欠片3」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】「石碑の欠片4」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】「石碑の欠片5」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】石碑の欠片合体ー!!

▶︎【白猫】「太古の鳥獣碑画」Lv.1→Lv.10

▶︎ 【白猫】「太古の鳥獣碑画」Lv.10→Lv.20

▶︎【白猫】「太古の鳥獣碑画」Lv.20→Lv.30(MAX)

▶︎【白猫】「太古の鳥獣碑画」でアクセサリ交換!

▶︎【白猫】「エイジの像」Lv.1→Lv.10(MAX)

▶︎【白猫】「パルメの像」Lv.1→Lv.10(MAX)

そしてHARDは「2人以下のパーティ」と「攻撃を受けた回数15回以下」「一人も倒れず」というサブミッションがありますが、そんなに大変ではなく。

問題はNIGHTMAREでございますw

「開始時SP0」「基礎SP回復量制限3」という制約ありで、「一人も倒れず」「2人以下のパーティ」「攻撃を受けた回数15回以下」のサブミッション!

しかーも!水モンスター、炎モンスターあり。。。あの、青いパペットとか、あの青い武者とか、あの黄色いウッホとか〜(T-T)

それなのにメタルチックなガイコツとか爆弾ネズミとか。。。(T-T)

一応ね、頑張ってみたんだけど、どうしても「攻撃受けた回数15回以下」がクリアできませんでした(^-^;)

image

いや、まだ諦めるのは早いとは思いますが、白猫やれる時間も限りあるしな〜

ということで、一旦寝かせますw

もちろん、サブミッションは全部クリアできなくても、HARDの最終話でエイジのスタンプ、NIGHTMAREの最終話でパルメのスタンプはもらえます★

image
image

かわええけども、仲良い人じゃないと使いづらいで〜w

なので、本当はタウンで2回目交換するために周回するのはやめておこうと思ったのですが、ここでジュエル全部もらえなかったので、タウン交換頑張ることにしました♪

すでに所持している場合、ジュエル10個に変換されるもの
・クォーツオーブ(武器)
・石碑の欠片5(建物)
・金狼の鋭牙(アクセサリ)
・七色羽のお守り(アクセサリ)
・エイジの像
・パルメの像

よーし、全部手に入れた!

と思ったら、なぜかクォーツオーブだけジュエルに変換されなかった!

「まさか!」と思ってみたら、持ってないの!

知らないうちに合成しちゃったのかな〜?前回もらっていないってことはないはずなんだけどw

こうやって、ぷるるは時々うっかり屋さんなのですー(^-^;)

さて、明日の目標は
・ランクを300にする
・虹たぬき集めを終わらせる

あと余裕があったら日替わり協力もまわりたいですなー(^-^)

人気ブログランキングへ

記事引用元
【白猫】VARIANT STORYのNIGHTMAREはお手上げじゃw



#2chまとめ

 - 未分類