白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】Wings of heartsについて

   

【白猫】Wings of hearts

ぷるるです。ルカとレインのイベント「Wings of hearts」が再開催されています♪

日付変わって帰ってきてからやってたら、デイリーボーナスの時間になってしまいました(^-^;)

今回もHARDとNIGHTMAREが追加され、ルカとレインのスタンプももらえる!

やったー(^0^)/

image
image
image
image
image

あ、あとBGMも追加されたんですね♪

まず、クリア報酬ですが、NORMALは、ジュエル79個と、「声の主は」で「天使と悪魔の像」がもらえます。「天使と悪魔の像」をすでに持っている場合は、ジュエル10個になります。
それから、「決戦」と「残党狩り」で匠のハンマーが1個ずつもらえました♪

HARDとNIGHTMAREはそれぞれジュエル65個と、HARDの「残党狩り」クリアでレインのスタンプ、NIGHTMAREの「残党狩り」クリアでルカのスタンプがもらえました♪

まずはNORMALとHARDについて。

久しぶりにやって思い出しましたよ〜w あの、1回通ると落とし穴になるやつw

落ちてもすぐ戻れるから全然問題ないのですが、なかなかに面倒w だけど落ち着いてやれば大丈夫♪

「色濃い邪悪の気配」まではNORMALのサブミッションは「一人も倒れず」「2人以上のパーティーで」「斧・杖のみのパーティーで」の3つ、HARDは「一人も倒れず」「全ての宝箱」「斧・杖のみのパーティーで」の3つと、同じのが続くので、ぷるるはこのパーティーでまわりました♪
image

NORMALは、マフユ姉さん、HARDはツキミちゃんメインで♪

HARDでは、「2人以上のパーティー」が「全ての宝箱」に変わるので、ここが一番忘れがち。かまくらの中とか、ちょっとしたところに宝箱があるので、注意ですね(^-^)♪

決戦は、3面まであって

1面
image

2面
image

3面
image

 みんなこわーいお顔しております(^-^;)

ちょっと不安だったのですが、全部ツキミちゃんが倒してくれました♪

ツキミちゃんありがとうー★

攻略がどうとかすっかり忘れてしまったけど、倒せればOK!かな(^-^;)

「残党狩り」はNORMALのサブミッションが「一人も倒れず」「斧・杖のみのパーティーで」「1人だけのパーティーで」とあるのでレインくんで、HARDは「一人も倒れず」「全ての宝箱」「斧・杖のみのパーティーで」とあるので、さっきの3人で行きました♪

続いてNIGHTMAREですが、今回もサブミッションは優しい(^-^)

「一人も倒れず」「3人以下のパーティーで」「同じ職業を含まないパーティーで」の3つです。

SP制限や被弾制限がないだけで、安心感が違う(^-^;) 

ぷるるはこのパーティーで
image
 
この3人ならどの属性が来ても大丈夫なはず!

とはいえ、水モンスターしか出てきませんでした♪

「一発触発」「サタニアスの下っ端」「残党狩り」がそうですね★

「決戦」のこわい3体は、マナさんがささっと片付けてくれました♪

キャラが変わるとこうも簡単に倒してくれるもんなのかと。。。

そして「残党狩り」はやっかいなのがいーぱい!

こんなんとか
image
 
こんなんとか(^-^;)
image
 
こんなんとか(T-T)
image
 
デルフィニウム(覚えた!)は、 バフォメットを倒すと出てくるので、バフォメットを先に倒したいところですが、先に倒すと大変なことになりましたw できればクイーンを片付けてから挑みたい感じです♪

そして、スタンプもゲット!
image
image

 わーい! けど、スタンプにセットできる個数は決まっているので、どれ持って行くか厳選厳選♪

そして、あとはBGMと協力か。

これらはまた明日以降にやることにします♪

とにかくそろそろ寝ないとね(T-T)

それではまた明日も元気にがんばりましょー! 

記事引用元
【白猫】Wings of hearts



#2chまとめ

 - 未分類