白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ZERO CHRONICLEについて

      2017/07/30

【白猫】ZERO CHRONICLE

ぷるるです。

遅ればせながら、ゼロ・クロニクルやってきました♪

それが、すべてのはじまり・・・

<やること>
・建物もらって育てる
・武器もらって育てる
・アクセサリもらう
<純白のルーンもらえるところ>
・2-1
・5-1
・8-1
・9-1
・9-2
<クエストメモ>
1-1
クリアで「はじまりの石碑」「黒の大剣」をもらう
アイリスと遊べるよ♪
2-1 清浄なるソウル
「純白のルーン」をゲットするには、アクションフックが必要。
アクションフックのルーンは、3-2でゲットできる。
紫の扉の先の宝箱からゲット♪

2-2 光に守られし国

初回クリア時は「cleard?」になる。

3-2でゲットした、アクションフックを使って紫ルートクリアするとOK。シークレットが解放される。

3-2 魔の地の暮らし

ボス行く前に手前の通路に行って宝箱を開けるとアクションフックのルーンゲット

5-1 正義なる国

「純白のルーン」をゲットするには、虫メガネが必要。

虫メガネは、7-3でゲットできる。

「純白のルーン」は、2面ワープの先の小さい女神像を調べるとゲット♪

5-2 疑念なき民

紫ルートクリアでシークレット解放

6-1と6-2はバールと遊べるよ

7-3 選択

虫メガネのルーンゲット

8-1 夜のしじま

「純白のルーン」をゲットするには、ボムが必要。

ボムは10-2でゲットできる。

「純白のルーン」は、2面のスイッチをボムを使ってオンにすると出てくる宝箱からゲット♪

8-2 寝静まる空

10-2面の通路をふさいでいる岩をボムで破壊して紫ルートへ。クリア後シークレットが解放。

9-1 大地の修行

「純白のルーン」をゲットするには、ステッキが必要。

ステッキは、10-1でゲットできる。

「純白のルーン」は、左側でスイッチONして、扉を開け、右下のところから地下へ潜り、宝箱からゲット♪

こっち

透明の通路

ここにあったの

9-2 戦乱の予兆

「純白のルーン」は、1面右下の林の奥へ行き、スイッチをオンにして扉を開け、宝箱からゲット♪

なかなかあたらないw

9-3 高まる緊張

ステッキで青と緑のスイッチをオンにして、出現したワープから紫ルートへ。

クリア後、シークレットが解放。

10-1 開戦の気配

ステッキのルーンゲット

10-2 連行

ボムのルーンゲット

2面通路左側の青い扉に入り、一番手前まで進んで突き当たりを曲がったところにある宝箱からゲット。

12-3 

アクセサリ「白の聖石」ゲット

闇の王子と遊べるよ♪

以下、シークレットの報酬

13-1 失われし光

・ジュエル5個

・虹のルーンの欠片20個

・名工のハンマー

14-1 夢の跡

・ジュエル5個

・虹のルーンの欠片20個

・EXルーン

15-1 寂寞の木立

・ジュエル5個

・虹のルーンの欠片20個

・名工のハンマー

※炎モンスター出現

16-1 閉ざされし闇の底

・ジュエル5個

・虹のルーンの欠片20個

・EXルーン

イベントは、ストーリーは良かったけど、新しい職業できて、武器もらっても、使う人いないしなー。みんなに配ってくれたら良かったのに。一応、キャラ使えるクエストも用意されてはいたけど、なんとも( ´~`)

最近は、ストーリーに力を入れているのは分かりますが、途中で止まって再起動しないといけなくなるのは私だけかなー?

一番のクライマックスで固まって、ショボーンしました(^_^;)

デイリーボーナスとクエストでもらったジュエルでゼロクロニクルガチャも引いてみたら、アイリス来てくれました♪

だが闇の王子は…

いや、こっちじゃないんだよ(T-T)

3周年でこんなんなってた

あとは地道に建物建ててます。

武器は今のところ使える人いないので、後回し…

最近、毎日暑いですが、熱中症など気をつけて元気に行きましょー!

ではまたー!

人気ブログランキングへ

記事引用元
【白猫】ZERO CHRONICLE



#2chまとめ

 - 未分類