白猫プロジェクト裏技まとめ

白猫プロジェクトの最新情報を毎日更新!!

ヘッダー

【白猫】ZERO CHRONICLE CHRONICLEモードについて

      2017/08/03

【白猫】ZERO CHRONICLE CHRONICLEモード

ぷるるです。

いやー、やっとCHRONICLEモードも終わりました♪

このサブミッションになんとなくなんとも言えない気持ちになりw
image

ただひたすらに「純白のルーン」集めをしていた印象で終わってしまいました。

ストーリー、闇の王子、ため息多すぎだよ。。。

NORMALとほとんど一緒ですが、旅の記録↓

2-1 木々の祖先
「純白のルーン」は、アクションフックを使って右側の扉の先の部屋の宝箱からゲット♪
2-2 精霊の住まう天空
「純白のルーン」は、2面右側の通路の先の宝箱からゲット♪
5-1 揺れる足取り
「純白のルーン」は、虫メガネで、ここのちっさい女神像を調べてゲット♪
5-2 回る天井
「純白のルーン」は、右側に渡り、ワープを渡って進んだ先の崩れた柱を調べてゲット♪
8-1 穏やかな闇
「純白のルーン」は、2面のスイッチをボムでONにして
現れた宝箱からゲット♪
8-2 思索の森
「純白のルーン」は、1面の通路を塞ぐ岩をボムで壊して
進んだ先の、敵を全部倒して現れた宝箱からゲット♪
9-1 黒き漂い
「純白のルーン」は、まずスイッチを押して
ここから地下へ
ステッキで箱全部壊したら出てきた?模様
9-2 魔獣の息吹き
「純白のルーン」は、1面すぐ右の林の奥へ
ステッキでスイッチON
現れた宝箱からゲット♪
だが、ここでバグった
アイリスが樽から出てこれなくなり、やり直し(;ω;)
スイッチめんどくさいから1回で終わりにしたかったのに。気をつけてね。
9-3 闇の滞留
「純白のルーン」は、2面のスイッチをステッキでONにして現れたワープの先の
宝箱からゲット♪
これで14個集まった
12-3 悲劇の引き金
11体のボスを討伐
騎士やらナーガやら大変だったわー(;ω;)
クリアすると、特使の証をもらえます。
うっかりアイリスを入れ忘れて2度やるハメに…悲劇やー(;ω;)
ということで、建物もまだ続きがあるみたいなので、協力もやらないとだが、なかなか進まないのだが、がんばりますー!

人気ブログランキングへ

記事引用元
【白猫】ZERO CHRONICLE CHRONICLEモード



#2chまとめ

 - 未分類